2006年07月30日

[指定型★バトン]〜お題は仕事〜

うなフェスさんから[指定型★バトン]というのがきました。
お題は「仕事」と言うことで、はてさてどんな回答になるやら。

いってみましょう!
posted by おだじん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

またしても

更新が止まっていたことは気のせいだったということで。

では占ってみましょうか。
posted by おだじん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

バトン(名前がわかりません・・・)

きむそいさんからバトンをいただいたんですが、なんていう
名前のバトンかわかりませんでした。恋愛ネタ系ですね。

咳は治まったんですが、鼻水にシフトしてまして・・・
鼻かみすぎで、鼻の下が赤くなってます。ヒリっと痛いです。

ではバトンにいきましょう
posted by おだじん at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

シークレットバトン●●編

気付けばバトン3連チャンですね・・・。
何やらシークレットということで質問は伏せたまま、
答えだけを書いて行くという、こういうの誰が考えて
始めたんですかねー。あっぱれです。

ではシークレットバトンGO!
posted by おだじん at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

好きバトン

だいぶ前にpekonikeさんからもらっていたバトンです。
もう1つキャサさんからもバトンもらっていて書いてなかった。。
見逃しているバトンがあったら教えてください。書きますので。

ちなみに、カテゴリ「バトン」で表示してもらうと、前に書いた
バトンの記事ばかりが出てきますので。赤裸々ですよお客さん。

では好きバトンをどーぞ。
posted by おだじん at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

恋愛系バトン

ムラカミさん、ノースさんからいただきました。
他にも渡してくれてる人がいそうですね・・・そのくらい
今回っている気がします、このバトン。

どの変が系なんでしょうね?
posted by おだじん at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

なんとかバトン

mixiで、なっちさんからバトンをいただきました。
「なんとかバトン」ってこれ正式名なのかな?謎ですね。

というか、今日は何故だか指がササクレまくっています。。
両手合わせて5本にササクレが。。ササクレの微妙な痛みって
つい触ってしまったりしません?(マズイこれ変態発言か!?)

ではバトンしてみましょう。
posted by おだじん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

よくぼうバトン

連チャンバトン第3弾はtommyさんから届きましたこちら。

ということで、よくぼうバトンです。
posted by おだじん at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

◆ファッションバトン◆

連チャンバトン第2弾は学校/学生バトンと同じくpekonikeさんから。

ということで、ファッションバトンです。
posted by おだじん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

学校/学生バトン

pekonikeさん、ゴメンちゃい見逃していました。。汗(^^;

ということで、学校/学生バトンです。
posted by おだじん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

