2009年09月20日

カイトコレクション 〜高所編〜

カイトコレクション、猫と言えばの高い所とカイトです。

テーブルの上で袋に頭から突っ込んどります。
cat09058.jpg

スチールラックの上でカゴの横でまったり中です。
cat09069.jpg

これぞ曲芸!洗濯物干の上を歩いております!!
cat09071.jpg

キャットタワーの上でダラ〜ン。カイト大きくなりました。
cat09072.jpg

眠い時に抱っこされてちょっと不貞腐れてます。
cat09073.jpg

posted by おだじん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カイトコレクション 〜ソファ編〜

カイトコレクション、続いてはソファとカイトです。

肘掛けのところが好きです。
cat09049.jpg

黒猫のぬいぐるみ「モフモフ」と並んで寝てます。
cat09054.jpg

続きはこちら!
posted by おだじん at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カイトコレクション 〜床編〜

カイトコレクション、まずは床とカイトです。

お気に入りのねずみのおもちゃ「ネズコウ」で遊び中。
cat09046.jpg

こたつの足にじゃれとります。
cat09047.jpg

続きはこちら!
posted by おだじん at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

床にゴロン2

cat09044.jpg

こうやって写真を載せていると年中床にゴロゴロしているように
思われてしまいそうですが、実際にはゴロゴロよりもウロウロしている
時間の方が圧倒的に多いのです。好奇心旺盛過ぎて困り気味。><;

ゴロゴロしている瞬間でないと携帯電話のカメラではブレてしまって
キレイに撮影することができないのです。。

cat09045.jpg

ん〜、それにしても2ヶ月で随分大きくなってきたなぁ。
エサを変え始めたら、ちょっとウ●コがゆるくなってて不安なんですが、
変えてすぐはそういうことがあるようなので様子見てます。

ガッツリ食べて、ワッサワッサ走り回っているので大丈夫かな〜。
posted by おだじん at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

無印良品の猫草

cat09042.jpg

無印良品で猫草を買ってきてきました。
1週間ですっかり育って食べごろになったのでリビングにセットしたところ
さっそく寄ってきて、かじりはじめました。

cat09043.jpg

ムッシャムッシャ食べて(食べ散らかして)ます。

(このブログはまとめ書きのため日付を編集しています。)
posted by おだじん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

床にゴロン

cat09040.jpg

ちょっと暑くなってきたせいか、最近は床にゴロンと寝っ転がってます。

cat09041.jpg

ぐでーん。

(このブログはまとめ書きのため日付を編集しています。)
posted by おだじん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ネコのしっぽ

cat09039.jpg

ご飯を食べている間は猫部屋に閉じ込めてます。
時間が経つと、早くドアを開けて欲しいらしくドアの前をウロウロしながら
アピールを開始します。さらにしばらくするとニャーニャー鳴き出します。
それでもドアを開けずにいると、ドアのスキマから手を出したりします。
最後はこうしてしっぽを出してふて寝します。w

ドアを開けると「ニャ」っと言いながら近づいてきてスリスリします。

あぁこの瞬間がたまらない!

(このブログはまとめ書きのため日付を編集しています。)
posted by おだじん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ネコのニキュ

cat09038.jpg

眠いときは肉球が温かくなるんですね〜。

ニキュー!w

(このブログはまとめ書きのため日付を編集しています。)
posted by おだじん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

猫は朝から眠る

朝ご飯を食べた後、テーブルでまったりと猫座り。

cat09033.jpg

写真を撮っていたら携帯のストラップに反応して手を出してきた。

cat09034.jpg

そしてそのまま・・・寝る。

cat09035.jpg

朝から和みますね〜。
posted by おだじん at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

水を怖がらないネコってどうなの?

ネコって普通は水が嫌いなものだと思ってたんですが、、、
我が家のカイト君はキッチンのシンクがお気に入りのようで。。

cat09036.jpg

最初は水をかけるとビックリして逃げていたんですが、
もう慣れちゃったようで、シンクに水を流してもなかなか
その場を離れてくれません。肉球が濡れているのに謎です。

cat09037.jpg

こんなに寄っても動かず。。

ネコってみんなこうなんでしょうか?

(このブログはまとめ書きのため日付を編集しています。)
posted by おだじん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

