2014年07月21日

出逢った頃のようにプロジェクト(DP)始動!

ELTの名曲「出逢った頃のように」の歌詞にこんなフレーズがあります。

 My Love is Forever
 あなたと出逢った頃のように
 いつまでもいたいね
 ときめき大事にして

今回、育児休暇を2ヶ月ちょっと過ごす上で、私の生活の中心になるのは「毎日三食作ること」です。何も考えずに日々料理を作るだけだと大変そうだし面白くないなと思って、何かそこに楽しさを見出そうといろいろと考えた結果、妻の産後ダイエットになるような低カロリーメニューを作ってみようかなと。そして産後2ヶ月で産前よりももっと前・・・そう、出逢った頃のように戻らせてみようじゃないかと。w

これなら成功すれば私も嬉しいし、妻も嬉しい、きっと子供も嬉しいという、ハッピープロジェクトになりそうな予感!「出逢った頃のように(ダイエット)プロジェクト(DP)始動します!!

やる気が湧いてきたので、早速本屋さんに行って定番のレシピ本を買ってきました。

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~ -
体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~ -
資生堂社員食堂の「健美食」インナービューティー -
資生堂社員食堂の「健美食」インナービューティー -

タニタと資生堂の社員食堂レシピです。これで500kcalの夕食を作りまくってみます。育児休暇終わったら社員食堂のコックに転職できるな。w
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

