2013年07月08日

Mac miniを買いました!7年頑張ってくれたMacBookよアリガトウ!

image-20130711221452.png
Mac miniを買いました!って猫被った!w

image-20130711221541.png
気を取り直して、Mac mini買いました!!

Mac mini late 2012 2.5GHz デュアルコア i5です。訳あってメモリは16GBに増設済みです。

妻のノートPCを買い替えたら速度向上して快適だったので、自分もそろそろ7年使ったMacBookを買い換えようと考えていたところ、Mac miniを購入するチャンスが巡ってきまして、えいや!っと買っちゃいました。( ̄Д ̄)ノ

妻からはMacBook PROか、iMacにすれば良かったんじゃないの?と言われてしまいましたが、今回はMac miniをテレビに接続してメディアプレイヤー(時々サーバー)みたいに使ってみたい!と決意して購入しました。

さてさて、この選択は吉と出るか凶と出るか!?

いやいや、吉にしてやりますよ!w ( ̄^ ̄)ゞ


posted by おだじん at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac・Apple・iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368933755

この記事へのトラックバック
×

