2013年06月14日

アウトレット展示品の商品状態としてはとっても良好だったよVAIO T!展示品、新モデル発売直後の旧モデル購入こそ家電アウトレットショッピングの醍醐味だ!

ヨドバシアウトレット新宿店で購入したVAIOの状態はとっても良好でした。

展示品なのでそこそこ傷あるのかなと思っていたんですが、私としては無視しても全く問題ないレベルでした。

image-20130614195529.png
フタの端っこ右側

image-20130614195602.png
フタの端っこ左側

image-20130614195630.png
裏側端っこ右側

image-20130614195658.png
裏側端っこ真ん中

image-20130614195730.png
裏側端っこ左側

このくらいの傷でも新品じゃなきゃダメ!って言う人もいるんだろうな〜。アウトレット万歳の私からするとこんなの傷と呼んだら申し訳ないくらいです。
だって下手したらこのくらいの傷は箱から出したときに付きますよ。(それは言い過ぎか。笑)まぁ一週間もあれば付くな、いや、付くね。笑

image-20130614200050.png
もちろんディスプレイも無問題。傷やドット欠けはございません。そう、この機種はタッチパネルモデルなんです。ちょっと触りましたけど、PCの画面触って動くのって変な感じです。画面がクルッと回るタイプなら違うのかな?

さて今夜から週末を使って本格的にセットアップするぞ!


posted by おだじん at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366332956

この記事へのトラックバック
×

