2013年02月02日

我が家の猫、4歳になる。

image-20130219010829.png

まだまだヤンチャで噛みグセのなおらない我が家の猫、カイトが1月末で4歳になりました。一応このブログは「ペット」カテゴリに登録してあるので、たまには飼い猫のことも話題にしないとね。^^;

最近は寒いからか夜ソファに座っていると腹の上に乗っかってきます。そこにこうしてクッションを被せて、オデコを撫でているとスースー寝息を立て始めます。ぬくぬくして気持ち良いんですが、しばらく動けなくなるのがタマニキズ。ソファにリモコンとかiPhoneを持ってきておかないと何も出来なくなってしまうので準備必須です。

3月で2歳になる息子からの攻撃?も激しくなってきて我慢の限界がきたのか、先日ついに息子のことを軽く噛んだそうです。果たしてこれからどんな関係になっていくのやら楽しみです。


posted by おだじん at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323722982

この記事へのトラックバック
×

