2013年02月03日

マンション大規模修繕工事が始まりました。これから5ヶ月間、ネットに覆われた生活なのでブルーですね。。

今住んでいるマンションは今年で築1X年のため、大規模修繕工事が行われることになりました。足場とネットに覆われて暗くなって嫌だな〜と。。なんで春先の良い季節にやるなだろうと思いましたが、工事としては天候のいい時期の方が良いに決まってますね。夏場のクッソ暑い中での現場作業程しんどいものはないですからね・・。

image-20130203073530.png
こんな風に1階の我が家は芝生の庭に足場が建ち始めまして・・・

image-20130203073558.png
みるみるうちに組み上がっていきまして・・・

image-20130203073626.png
気がつけば我が家のところに昇降用の階段が・・・

このあとネットが張り巡らされて足場組立ては完了しました。足場の下の芝生はどうなっちゃうかな〜。。


posted by おだじん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 家・DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

