2013年01月12日

PENTAX Q10カメラバッグは無事に届いてました。

11月中旬に応募していたPENTAX Q10のカメラバッグプレゼントキャンペーン、12月中旬頃に無事届いていました。

q10_bag1.JPG

濃い目の茶色のバッグです。皮がカタメなのでサイズは小さいですがガッチリしてます。カメラバッグだから頑丈に作ってあるのかなと思いますが、もう少しソフトな風合いの方が使いやすいし馴染みやすい気がしました。(使い込めってことですかね)

q10_bag2.JPG

バッグの中はQ10本体と交換用のレンズをバッチリ収納出来る仕様になってます。交換レンズ・・・ZOOMレンズ1本しか持っていないからなぁ・・・。><; Q10はコンパクトさが売りで、手軽に持ち運べてサッと撮れるのが良いところなので、こんなに何本も交換レンズを持って行って、次はこれ、その次はこれこれ・・・と、交換しながら撮影するものなんですかね。はっ!それが一眼レフならではだよな。。その必要がなかったらコンデジ買えって話ですね。(反省。w)

そのうち、01スタンダードレンズ買うぞー!(そのうちね、そのうち・・・)

q10_bag3.JPG

バッグを息子に持たせてみたら、あらなんてピッタリサイズ。本人もまんざらではない様子で、散歩に出かける時に持って行きたがったりすることも。と言うことで、このバッグにはQ10本体ではなく、もっぱら息子の水筒を入れてることが多いです。w


posted by おだじん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313445510

この記事へのトラックバック
×

