2012年11月14日

PENTAX Q10のカメラバッグプレゼントキャンペーンに応募してみた

PENTAX Q10購入者向けのキャンペーンです。
応募者全員にもれなくSHIPSとコラボレーションして作ったカメラバッグが当たるとのことで応募してみました。

妻には「見た目イマイチ」と一蹴されましたが、^^; 新製品を購入した人だけの特権をしっかり行使することにしました。

WEBから応募用紙PDFをダウンロードして、
プリントアウトして、
シリアルナンバーを書いて、
レシートを貼って、
応募券的な物を貼って、
必要事項を記入して、
ハサミで切り抜いて、
糊付けして、、、

はい封筒の形になりました。w

image-20121114081240.png

結構手間かかりました。。なんで封筒を自前で用意させないやり方にしたんだろうか。。^^;

あんまり応募されたくない?
封筒なんて家に常備してない?(プリンタ無い家は?)
封筒代もったいない?(インク代は?紙代は?)
ファンシーな封筒で応募されたくない?(同じ形式が良い?)

応募者全員にプレゼントしてくれるようなので、よしとしますか。(´Д` )
届くの楽しみだな〜。
posted by おだじん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。