2012年05月04日

地元で祝う妻の誕生日。

妻の誕生日には中華街の華正樓へ行ってご飯を食べることを恒例行事にしていましたが、息子が生まれてまもなかった去年に引き続き、今年もまだ一緒に連れて行ける感じではないので、地元でお祝いしました。

image-20120520231353.png
地元にある創作フレンチのお店でランチを食べてきました。妻は肉料理、私は魚料理のコースをオーダー。どちらも美味しかったです。地元にもまだまだ入ったことのないお店があるので、たまの外食と思って安パイに走らず開拓してみるべきですね。

image-20120520231425.png
そして誕生日ケーキはこれまた地元のケーキ屋さんでオーダーしておいた、デラックスイチゴショートです。こちらもシンプルで素朴な味わいで美味しかったです。ここのケーキは何度か買ったことがあって結構気に入ってます。ぜひ頑張って営業を続けてもらいたいお店です。


妻へ、毎日どうもありがとう。来年は中華食べに行けるかな〜。
posted by おだじん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270797722

この記事へのトラックバック
×

