2012年03月10日

猫と子供の関係性。触りたい息子と触られることに慣れてきた猫。

以前は大きな声がしたり近寄られて手が伸びてくるとすぐに逃げ出していた猫のカイトですが、最近は近くに寄ってきて触られてもグッと耐えてます。

cat-baby.jpg

もちろん息子は手加減なんて知らないので、結構な勢いでグイッと背中を掴んだり押したりしていて、さすがに我慢出来なくなるとカイトは逃げ出していきます。最近は背中だけでなく、カイトの顔を触ろうとするんですが、カイトが噛まないか心配です・・・。カイトも加減を知らないので本気で噛んだら大変なことになるのは間違いない。。。

どなたか猫の気性を穏やかにする方法を教えてください。orz
posted by おだじん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

