2012年02月29日

雪に興奮する息子を妻が一眼レフで激写しました。

関東地方で雪が降った日のことです。平日の昼間だったので妻が一眼レフを使って雪を眺める息子を激写してくれました。

snow.jpg

窓の外を眺めてますね〜。

snow2.jpg

ハンドルに飛びついてます。窓を開けようとしているみたいですね。

平日昼間の様子をこうやって撮っておいてくれると私の知らない息子の様子を見ることが出来て嬉しいですね。我が家の一眼レフは重たいし、どうやら妻にはボタンを半押ししてピントを合わせるのが慣れないようで・・・、使い勝手の良いコンパクトデジカメでも買おうかなぁ〜。なんて。笑

私はもっぱらiPhone4Sのカメラで満足しちゃってます。


タグ: 息子
posted by おだじん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258504530

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。