2012年03月08日

離乳食はアート?妻の几帳面な仕事っぷりに思わず写真を撮ってしまいました。

妻が息子の離乳食を週末にまとめて作るのですが、出来上がりの様子がなんだか芸術的だったので思わず写真に撮ってしまいました。

babyfood.jpg

妻はキッチリしている性格なので、料理するときはレシピ通りキッチリ作ることは知っていたんですが、こうやって小分けにパック詰めするのもとってもキッチリしています。

babyfood2.jpg

上から眺めてみました。縁にそってキレイに並んでいます。

babyfood3.jpg

横から寄りで眺めてみました。野菜スープのパックの上にラップにくるまった鮭が乗っています。こうやってみるとなんだか低層マンションみたいだ。笑

babyfood4.jpg

こちらはアスパラと大根?たまねぎ?人参のオレンジと並んで色合いがキレイです。

料理があまり得意な方ではない妻ですが、やるとなったらしっかりやるところがスゴイです。尊敬です。私は料理好きですが、こういう風にキッチリ作るのは苦手だったりします。面白いものですね〜。
posted by おだじん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258497640

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。