2012年03月06日

息子は1歳になりました。

3月6日で息子が1歳になりました〜!息子よオメデトウ!

image-20120318223557.png

写真は誕生会のときに私の父が一脚で写真を撮ろうとしたところ、一脚に掴まって立っている姿です。

さてさて最近の様子です。

・掴まらずに歩けるようになりました!ニンマリしながら歩きます。
・ハイローチェアを押して歩きます。(使い終わったあと片付けてくれます)
・1歳〜!と言う声にあわせて人差し指を立てます。
・上の歯が2本増えてきました。これで4本!
・わーお!でちょっとだけ一緒に踊れるようになりました。
・夜中にほとんど起きなくなってきました。(ちょっとグズったりしますが)
・イタズラがさらに増えてきました。(引き出し開けたり机の上の物落としたり・・・)
・猫のカイトのことを触れるようになりました。(カイトが嫌がらなくなったからカイトの成長!?)
・授乳回数が減って離乳食の量が増えました。(卒乳はもう少し先の予定だそうです。妻談)
・何かして欲しいことをアピールしてきます。(抱っことか)
・してもらえないと泣きます。(かまって欲しい時に離れると泣いちゃう)
・面白いことは何度もやってもらおうとします。(人形を落っことして助けたりなど)
・週末は妻よりも私に甘えてきます。(平日遅い日が多くて会えないからなのかな・・・)
・この前、初めてベッドで一緒に寝ました♪(いつも妻の隣で寝てます)

2月と3月は遅い日が多くなってしまい、平日は起きている時間帯に会えない日が多くなってしまいました。(朝も寝ている間に出かけてしまうので・・・)そのせいか、週末は妻よりも私にベッタリになっています。5月くらいまでは平日早く帰るのはムリだろうから、週末を大事に過ごすことにします。

成長を見逃さないようにしないと!
posted by おだじん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。