2012年02月26日

カウンター下の収納棚用のトレイを手作りする(妻のDIY編)

ダイニングテーブルの上に置いている荷物を収納するために、カウンター下に収納棚を自作したところ、妻が棚にピッタリ合うようにトレイを作りましたよ〜。

iphone/image-20120225234903.png

材料はこちら!通販のフェリッシモのダンボールです。前に棚を作る計画を立ててから捨てずに残していたそうです。さすが計画的!

iphone/image-20120225234929.png

製作中に箱の中に入ってしまった箱大好きのカイト。w

iphone/image-20120225234950.png

こんな感じで高さを低くしまして、そこになにやら木目調のシートを貼っていきます。

iphone/image-20120318221244.png

グルりと外側を一周貼ったところで、またしても箱の中に入ってしまった箱大好きのカイト。w

iphone/image-20120318221304.png

でーん!おー!棚にバッチリ合っている!!妻すごいぞ!!

iphone/image-20120318221316.png

こうやって見るとダンボールとは思えない。この木目調のシート良い感じだな〜。どこで見つけてきたんだろう?やるなぁ〜。

iphone/image-20120318221226.png

そして余った箱でくつろぐ箱大好きのカイト。w

カウンター下の棚完成後はダイニングテーブルの上が常にスッキリするようになりました。大成功!
posted by おだじん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 家・DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

