2011年01月14日

肩乗り猫、髪の毛を食らう。いつかハゲができそう。。。

ダイニングテーブルに座っていると、決まってお猫が肩に乗ってきます。
image-20110115013439.png
テーブルからピョンと跳んで乗っかってくるのは、たまらないんです。w

最近は髪の毛を食べてくるようになりました。これは仲間の毛づくろいをしてる感じなんですかね?
image-20110115013831.png
ネコ草をむさぼり食う勢いで髪の毛を噛まれているのですが、いつかハゲができそう。。。w

先日妻の友達が遊びに来た際、ダイニングテーブルに座っていたところ、ピョンと乗っかったそうです。お客さんにも行くんだ!?と妻は驚きを隠せなかったようです。猫ってお客さんに人見知りするもんじゃないのかなぁ?
posted by おだじん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180719695

この記事へのトラックバック
×

