2010年09月12日

猫じゃらしにジャれる我が家の猫カイトの動画

最近ホームシアターの話題ばっかり書いていますが、実はこのブログ、seesaaのブログカテゴリでは「ペット」として登録してあります。そして、ふと気づいたらペットカテゴリで「121041ブログ中、32位」になっていたのです。と言うことで、我が家の猫カイトの話題も載せて行きます。今日は動画です。



近所の100円均一で売っている猫じゃらしと戯れるカイトです。これまでいろいろな遊び道具を使ってみましたが、とにかくこれに対する食いつきが一番良いです。かれこれ数ヶ月間は使い続けていますが、未だ衰えずにガツガツいきます。ただし、数回使用するとベロンベロンにしてしまうので週に2,3本は消費しています。100円で良かった・・・。

この猫じゃらしをソファのクッションとクッションの間に挟んだ時のアクションが最高なんですが、それはまた次の機会にアップします。猫ネタもストックしておかねば。w

ねこのきもちカレンダー2011

ねこのきもちカレンダー2011

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベネッセコーポレーション
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: カレンダー


posted by おだじん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

