2010年05月02日

男子ごはんの本vol.1を見て「かつおのパスタとかつおのたたき」を作ってみた!

男子ごはんを作ってみたシリーズ第七弾!と言いながら、実はこの前に海老シューマイと海老マヨを作っていたんですが、見た目がイマイチだったので(やや失敗・・)写真を撮ってませんでした。味は美味しかったんですけどね〜。

katsuo_spa.jpg

冷凍のかつおたたきを解凍させて使ったらすっかり冷製パスタ風になったんですが、これは冷製の方が美味しいのでは!?と思うくらいバッチリ合いました。トマトは甘いやつを使うとより美味しくなりそうです。

かつおとパスタの組み合わせは初めて食べたんですが、予想以上に美味しいですね。

(すっかり更新さぼっていたのでまとめ書きで〜す)


太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2
posted by おだじん at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理・食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

