2010年05月02日

太一×ケンタロウ「男子ごはんの本」を購入

danshigohan_book.jpg

男子ごはんの番組本vol.2が発売されましたが、あえてvol.1を購入しました。すっかり男子ごはん作ってみたブログになりかけていますが、この調子だとさらに加速することになりそうです。

それにしてもこの本、料理レシピ本なのに作る工程の写真は皆無!作り方の解説もかなりアバウトな感じです。男の料理なのでこんなもので良いのかも?と思いつつも、これから料理を始めてみようとしている人にはちょっとわかりづらい本かもしれません。番組見つつこの本を使うなら良い感じだと思います。特典でDVD付けたら料理本ってもっと売れそうなのにな〜。

(すっかり更新さぼっていたのでまとめ書きで〜す)


太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

posted by おだじん at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148519287

この記事へのトラックバック
×

