2010年01月23日

DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました

先日作成したテレビボードが、木材加工をお願いしたストーリオさんのWebサイト「DIY作品集」で紹介されました!「テレビボードDIYの教科書になる」なんてコメントまで書いてもらえて嬉しい限りです♪

 ストーリオさんのDIY作品集はこちら

今朝もBS JAPANで放送されているモントルーJAZZフェスを見ました(録画)。ここ最近は土日の朝にゆっくりと音楽を聴くのが楽しみになってます。アンプもスピーカーも宝の持ち腐れにならなくなってホッとしているんだろうなぁ。w

自分でテレビボードとか収納を作ろうかなと思っている人はぜひ一度ストーリオさんの作品集など見てみると良いと思います。
posted by おだじん at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ホームシアター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ!すごいねぇ!!!
父も日曜大工が大好きだけど、こんなに見栄えが良いのは見たことないわ。
猫さんもかわいいねー
Posted by mano at 2010年01月23日 19:51
>manoさん
製作にあたって、見栄えも重要なポイントだったのでかなり頑張ったよ。テレビボードの横にさりげなく猫も写ってま〜す。
Posted by じん at 2010年01月24日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。