2014年07月20日

長男が映画館初体験!プレーンズ2 ファイヤー&レスキュー

長男(3歳)と映画館初体験してきました!

「カーズ→カーズ2→プレーンズ」と、すっかりハマっている長男を連れて、映画館でプレーンズ2を見てきました。
http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/planes2

長男はかなり前から楽しみにしていたのですが、ビビリなので劇場内の暗い雰囲気に泣いちゃうかなと予想していました。案の定、劇場内に入ると「怖い・・・」と。ちょうど他の映画の予告編が流れていて「ゴジラ」を見ちゃったので余計ビビってしまったようでした。それでもなんとか泣かずに頑張って耐えて、ディズニーのロゴマークが出た瞬間、「あ!ブルーレイで見たことあるやつ!」と小声で一言発してからは本編が始まったのでセーフでした。

84分間、飽きることもグズることも寝ることもなく、エンドロールが終わるまでしっかり堪能してました。終わってから映画館の売店でパンフレットとトミカを購入して、帰りは映画の話題でもちきりでした。「また見たい」「明日も見る」と言っていたのでブルーレイが発売されたら即買いすることになりそうです。

プレーンズ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] -
プレーンズ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] -
トミカ プレーンズ P-15 ダスティ (水上飛行機タイプ) -
トミカ プレーンズ P-15 ダスティ (水上飛行機タイプ) -

今回、ムビチケで前売りを買ったので少し安く見ることができました。対応している劇場とそうでないところがありますがオススメです。
http://www.movieticket.jp/
posted by おだじん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

